Okiraku-Anneのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこちゃんお泊まり

<<   作成日時 : 2017/07/26 10:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の雷雨は凄かったですね。
これでようやく梅雨明けかと思いました。

ちょこちゃん。昨日から取扱書と生活用品ともども、ゲージごとのお引っ越し。

「借りてきた猫」ならぬ「借りてきた鼠」状態の、とってもおとなしいちょこちゃんです。

ゆうべは、小さな声でチーチーと鳴いてましたが、今朝は餌もほとんど食べず、静かに座ってます。
画像

「はやくおかぁしゃん、連れて帰ってくだシャイ」と言ってるかのよう。

ゲージの外に出したら逃げ足が速いので、どこに行ってしまうか判らんから、くれぐれも要注意。

暑さに弱いから、エアコンを付けること。

水にも弱いから、水浴びなどはもっての外。

ウンチを口に入れて、ゲージの外へ飛ばすから気を付けて。

けさ初めてその現場を見ました。
ご機嫌ナナメの時にやるそうですが、サクランボの種を飛ばすみたいにポトンと落ちてきたので、思わず笑っちゃいました。

「あんた結構面白いことするねぇ」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこちゃんお泊まり Okiraku-Anneのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる