Okiraku-Anneのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨晴れ

<<   作成日時 : 2017/07/11 08:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨秋、私達は結婚50周年の金婚式を迎えました。
50年もの長きにわたり、共住み出来たことはお互いの性格の違い故でしょうか?

セレモニーに無関心なGillをしり目に、昨年忙しくって出来なかった記念旅行を「今年こそ」との執念で、
ぱそこん・カタログを眺める日々でしたが・・・・

夏休みの予定もすべておジャンです。

春先ごろからGillの腰痛がひどくなりました。

骨軟部腫瘍と言う厄介な病名。

彼は手術を決意し、病院巡りをしてようやく方針が決まりました。

今回はちょっと難儀な手術になりそうで、デメリットも多々出てくるかも判りません。

「痛みくらい我慢すれば、男はこらえ性がないねぇ」と内心馬鹿にしていた私ですが、医者の一言一言が、ぐさりと刺さります。

ちかぢか、岡山の大学病院に、紹介状を携えて行ってまいります。

妻の心配をしり目に「術後どのくらいで畑仕事が出来るでしょうか」と能天気な事を訪ねる夫ゆえ、
メンタルも体力も強いと思われます。

これを乗り越えて又ひと山越えれば、その先に大海原のクルーズが待ってるはず。

二人で頑張ってみます。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Anneさま
こんばんは。
気がかりですね。
この歳になるといろいろと体調に不都合なことができてきますね。
ご心配でしょうが、どうか大事になさってください。
kimie
2017/07/12 20:07
kimieさま
おはようございます。
6年前、脊柱管狭窄症の手術を受けた時に見つかり、経過観察のまま過ごしていました。
偉そうなことばかり言っていますが、頼りっぱなしなんですよね。
もう朝から、菜園に出かけています。
野菜愛はとどまるところを知りません
Anne
2017/07/13 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨晴れ Okiraku-Anneのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる