Okiraku-Anneのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節外れの雪?

<<   作成日時 : 2017/04/09 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いいえ。庚申庵の「花筵」です。
サクラって咲き始めも初々しくって素敵だけれど、盛りを過ぎて散り始めたころが何とも言えない風情がありますね。

「花吹雪」「花筏」「花筵」どれも趣があって好き。

庵の花明窓(はなあかりまど)から眺めた糸桜は、盛りを過ぎていましたが、ボ〜ット花の灯りが灯ってるような光景でした。

今年一回目のお煎茶教室、新弟子さん(相撲部屋じゃないですよ)3名を迎えて開講されました。

ここ、庚申庵はワタシとサマンサにとっては青春の聖地ともいうべき場なのです。
ゆる〜いお稽古ですが、久しぶりにリフレッシュできた春の一日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節外れの雪? Okiraku-Anneのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる