Okiraku-Anneのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽め

<<   作成日時 : 2017/03/19 08:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は「軽く、軽く」がモットーです。

当時はおしゃれと思って買った服飾類は、たいがい重くって箪笥の肥やし。
思い切って捨てちゃいましょう。

あれも欲しいこれも欲しいと思っていた時代は終わりました。

さっと羽織っただけの、単衣で見た目も気ごこちも抜群に良さげの、春のコートを衝動買い。
夫が値札見たら腰抜かしそうなので、クローゼットの隅に何気にぶら下げました。
画像

運動靴も軽いのが一番よろしい。

バッグなどももちろんです。

えっ、一番重いものはどうするん?ですってか。。。

ハイ結婚以来体重80キロオーバーをキープしていますが、これは捨てようがありません。
へたすると、こちらの方がポイされそうなのでネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ東へ向かってご出発ですね。
花粉症大変なんだあぁ〜。私これは平気
何とか直る薬が欲しいですね。
若々しく素敵なさぞ上質なコートでしょう?
私も欲しいです。がこれからは余りお出かけも
なく、あるものを工夫して着ることに専念します。
まだまだ寒く…しかしお花見も楽しみたぁい。
気を付けて行ってらっしゃぁい。
myou
2017/03/21 16:49
myouちゃん
若い頃にはなかった花粉症に、今頃悩まされています。
数年前の上野公園は満開の桜の下を歩きました。
今回はまだ開花宣言が出たばかり。お花見はちょっと無理でしょうね。
気温もまちまちだし、今頃のお出かけは着るものにも迷います。
まぁ、おさんどんに行ってまいりま〜す。
Anne
2017/03/21 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽め Okiraku-Anneのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる