Okiraku-Anneのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なのに

<<   作成日時 : 2017/03/18 20:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ気分が

何年ぶりかのひどい花粉症に見舞われております。

なるべく外出を控えていたのですが、お彼岸がやってきました。

昨日はお墓掃除に行って、畑を手伝ったのでますます

お目目カイカイ。お鼻ジュルジュル。そして夜中は鼻づまりで息ができな〜い。

こんなことではいかんいかん。
と、今日はキティ親子数日分お着替えを持ってきてもらい、ワタシのも入れて宅急便の用意です。

なぜって・・・

LCCはお安いけど厳しいです。
前回機内持ち込みを相当厳しくやられて、沢山課徴金を取られた苦い経験があるのでね。

帰りはANAなので、どうにでもなるけれど、なるべく余分なお金は払いたくない。
結構ケチくさいんです。

花粉は日本中猛威をふるってるから、どこに行ってもティッシュケースは離せません。

ことに今回は日光辺りを観光する予定。

きゃ〜〜〜。スギ花粉の本場じゃなくって。

家でゴロゴロ籠ってるよりは、荒治療でいいかもしんないね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春なのに Okiraku-Anneのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる