Okiraku-Anneのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコっとお邪魔

<<   作成日時 : 2017/08/10 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

忙中閑あり。

ちょこっと顔を出しました。

高校野球が始まって、気になる試合だけ観戦中。

出てきましたよ。明徳義塾イチカワクンが。投げ勝ちましたよ。
画像

昨年9月「来年は甲子園で投げるんですね」と冗談半分に行ったことが現実になり、一人大興奮。

そのいきさつは≪がんばれイチカワくん≫をご覧ください。

あのときのおじいちゃん、さぞ甲子園で歓喜の涙を流されたでしょうね。

行きずりに道を教えただけの、接点しかないのに、一生懸命応援させていただきました。

なんだか元気でましたよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコっとお邪魔 Okiraku-Anneのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる