Okiraku-Anneのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝ブログ開設7周年!

<<   作成日時 : 2017/08/04 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

パチパチパチ

おめでとうメールが入りました。

ドキドキして始めたプログから早7年も経ってしまったのね。

読み返してみると、結構夫への愚痴が多いや。

思わず笑ってしまうような記事も多々。

そろそろ止める潮時かなと思ってたんだけど、ブロ友さんとのご縁が途絶えてしまうのもなんだかなぁ。

ボケ防止にもよかろうし・・・・

と、理由付けてる場合じゃないよ。

暫くはお休みします。

みなさま夏バテしないように、涼しくなったころ再見
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Anneさま
こんばんは。
ブログ開設7周年ですね。
いろいろあったことでしょうね。
この度は不安な気持ちでいっぱいでしょうが、無事回復をお祈りしております。
また、お目にかかれる日を心待ちにしております。
Anneさんも、ご自愛くださいね。
kimie
2017/08/04 19:40
早いですね。7年とは!楽しみに共に
伴走している気分!
色々教わることの連続ですが何日か
お休みしたりするとキーボードの位置が
探せない位あっという間にボケてしまう〜
私そんなAnne頼りの日々なのですよ。
ご夫婦の絆深まることでしょうね。
いっときの試練体調に気を付けて頑張ってね。
myou
2017/08/05 13:56
kimieさま
ありがとうございます。
結婚以来家事専門で、主人に依存してきました。
ブログだけは、一人の作業でした。
少し自分自身も変わったかなと思います。
涼しくなったらまたお会いしましょう。
Anne
2017/08/05 19:36
myouちゃん
ボケてきたと感じるのは、お互い様。
色んな事があった7年間でした。
未来の7年間はどんなワクワクが待ってるでしょう。
お互い元気で生涯の友でいましょうね。
秋には復活する予定です。
Anne
2017/08/05 19:40
あーん  淋しいよう〜
ほりちゃん
2017/08/07 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝ブログ開設7周年! Okiraku-Anneのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる