Okiraku-Anneのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜夏休み♪

<<   作成日時 : 2017/07/22 15:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み突入。

久しぶりに、ひょろっとぬぅ〜と姿を現したsyou。

一雨ごとに背が伸びたらしくって、母親に迫る勢い。

「171センチ」とボソッとおっしゃる。

夏休みになっても、午前中は部活。午後は宿題。夜はジュク。

可哀想に。

「でもうちなんかまだ甘い方だよ」だって、、、、「ちょっと3日ほど、旅行してくるから、チョコチャン預かってね」

最近思春期で凶暴になってきたというチョコちゃん。

暑さにはとっても弱いと言うチョコちゃん。

所詮はネズミ。
画像

預かって大丈夫かいな。一抹の不安。

「ベタ〜ッとゲージでくたばってたら、すぐエアコン入れてやってね」

と親子は、お小遣いをGETして、意気揚々とお引上げになられました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜夏休み♪ Okiraku-Anneのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる