Okiraku-Anneのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の失敗

<<   作成日時 : 2017/07/29 20:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく岡山でのGillの手術日が決まり、なんだか落ち着かない毎日を過ごしています。

まぁ、そんなわけでもないでしょうが、相変わらずうっかりミスが多発している昨今でございますぅ。

question 本日のあなたの失敗を箇条書きにせよ。

answer  1、朝、Gillの菜園弁当に、お箸を入れ忘れました。 すみませ〜ん。

       2、朝、チョコちゃんのお水を替える時に、逆さまに取りつけて、彼女は半日お水を飲むことが出来ませ        んでした。 すみませ〜ん。

       3、エアコンを付けたまま、窓を全開に開けておりました。 すみませ〜ん。

       4、夕御飯の時、Gillが「タイの煮つけが辛い辛い」と言うので、「そんなことないわい」と逆切れして食          べてみたらしょっぱくって、思わず吐き出しました。
         砂糖と塩を間違るという初歩的ミスを犯しました。 すみませ〜ん。

 暑さのため、すこし頭のネジがゆるんでしまったようです。

夫のサポートのため頭がいっぱいいっぱいになってるんでしょうか?

あ〜ハワイにでも行って、ボォ〜ッと過ごしたいもんじゃって。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Anneさま
こんばんは。
手術の日が決まったのですね。落ち着きませんよね。
こんなに暑いと何もない私だってミス連発。
でも私の持論、命にかかわりない失敗は許すことにしています。
暑い毎日です、ご自愛ください。
kimie
2017/07/30 21:08
kimieさま
こちらは秋ごろの予定だったのですが、暑いさなかの手術となります。
ワタシはもともとおっちょこちょいで、居直っていますが、
几帳面な夫から見たら「信じられん」と言うことを毎日繰り返しています。
kimieさんもどうかご自愛のほどを。。。
Anne
2017/07/31 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の失敗 Okiraku-Anneのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる