Okiraku-Anneのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日

<<   作成日時 : 2017/06/19 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

母の日は、赤いカーネーション。

父の日には黄色いリボン。

ピンポーン。。。大きな宅急便です。軽いです。

ひまわりの花束が、黄色いリボンヒラヒラさせて飛びだしました。

東京からやってきた「ひまわり娘」は、こんにちはと笑っているかのようです
画像

かれらの「元気でね。ありがとう」の言葉が伝わってきます。

松山組のキティたちは、「まいど」といいながら、ワインと生チョコです。

これもまたうれしいプレゼント。

花を飾って、ワインで乾杯

ひまわりを活けようと、とっておきのボヘミアンガラスの花瓶を探したんだけど、見当たりません。
引越しのどさくさでどこか奥深く仕舞ったらしい。

「あんたらしいなぁ」とGill、一言チクリ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気を頂けるヒマワリの末広がり(8本)
美しいね。
どこの位置で輝いているのでしょう。
リフォーム前の間取りが頭に残っています。
キティちゃん親子も感心感激!(好物でしょう?)
今もステキだけれどそのうちボヘミアンガラスの
花瓶もでてきますよね。
myou
2017/06/20 10:03
myouちゃん
ほんとだね。写真では8本だね。
蔭に隠れてるのいれたら10本だった。
きょうはGilの脳ドックだったよ。認知症も脳も満点だって。
ワタシもついでに色々と注意することを聞いてきた。
まァなるようになるさ。
それよりも、只今またボウコー炎だよ。
病院通いが忙しい昨今さ。
Anne
2017/06/20 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日 Okiraku-Anneのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる