Okiraku-Anneのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドちゃんこんにちは

<<   作成日時 : 2017/06/18 09:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

めったに車には乗らないけど、なったらなかったで不自由ですね。

ようやく「火の車」ことレッドちゃんが届きました。
画像


Giiiはこともなげに「前のと同じ。 大きさも同じ。すぐ運転できる」と言いますが、長年乗りなれた車とは少し勝手が違います。

なんだか車体も大きいような気がします。

なんでもボタンやスイッチで操作できます。

駐車ブレーキはフットです。

パープルお軽チャン手放してごめんね。

あのアナログさは、ワタシ向きだったのね。

町中を「そこのけそこのけ」と走ってるのを見たら、そっと避けてくださいね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Anneさま
こんばんは。
やって来ましたね。赤い車。
私も欲しいよ〜。
先日、わが愛車は部品交換してきました。
何時もで持つことやらです。
kimie
2017/06/18 20:58
kimieさま
こんにちは。
還暦はとっくに過ぎていますが、目立ちやすい車をと思ってアカ。
次の免許更新までは何とか乗りたいなぁ。
夫が菜園行きに使うので、あっという間に汚されてボロボロ車になること請け合いです。
お互いに安全運転でいきましょうね。
Anne
2017/06/19 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッドちゃんこんにちは Okiraku-Anneのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる