Okiraku-Anneのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 物々交換

<<   作成日時 : 2017/06/08 16:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨入り初日の雨の中を庚申庵二人組がやってきました。

サマンサにお願いしてたのは「スカート」

お返しは「羽織り」

「着なくなったなったスカートでいいよ」といってたのに、彼女のお手製の可愛いスカートGET。
体格が似ているので、どこもぴったりなんです。

彼女ほどスタイルが良くない私でも、なんだかスマートに見えてうれしい。
画像

サマンサは、羽織をリフォームして差し上げたりバザーに出すんですって。

処分するよりもそれなりに活用してもらったら、母の何よりの供養になるでしょう。

楽しくAnne cafeで語らって、衣装箱いっぱいの荷物を積んでお帰りでした。
画像

ヒラリーからメールが入りました。

「成田空港。これから出発です。手に手をとって行ってきまァす」

ええなぁ。弟夫婦は梅雨中の日本を脱出してスイスへ3週間の旅に

そろそろ旅計画でもと思っていたのに、しばらくは体調の様子見です。

人生何が起きるか判らんなぁ。。。
「思い立ったが吉日」という言葉を、反復している今日この頃。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
梅雨といえども慈雨が一日でした。
また今年は気温が低めの日々で体調も
よろしいです。
素敵なスカートがずらりと並んでますね。
専らパンツ党ですが牡丹の柄かしら?
いつものクルクル剥ぎスカート特に好き
今度ベストと併せて着ているところを
拝見したいものです。



myou
2017/06/09 16:57
myouちゃん
元気してるぅ?
そう、牡丹のプリント柄を2色使って、クルクルスカートにしてるの。
きちんと計算してるのね。
あなたならすぐ縫えるよね。
昔からワタシはお菓子係、サマンサは縫物全般。
これから暑くなったら短パン派になるんよ。
Anne
2017/06/09 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
物々交換 Okiraku-Anneのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる