Okiraku-Anneのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りの後は

<<   作成日時 : 2017/05/07 14:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

晴天に恵まれたゴールデンウィークでしたね。

「Reiバ〜ちゃんも一緒に帰りましょ」と優しい事言ってくれるhideちゃんと空港で涙のお別れしたあとは、
しゃかりきで家事に精を出しました。

一週間忙しくも楽しい日々を過ごさせてもらってありがとう。

ドライブも遠出もしない連休でしたが、充実した日々。

お茶会・義父の法事・食事会etc・・・・ 

佐藤愛子さんじゃないですが、「戦いすんで日が暮れて」一抹の寂寥感に襲われています。

ナ〜ンもする気が起きず、食事の支度もしたくない。

でもお茶会に着た着物だけは片づけなくてはと重い身体に鞭打って(文字通り)がんばったよ。

後今月の一大行事は「喜寿同期会」
着こなし上手のサマンサは、「着物で行こうや」って言うんだけど、もう暑いよね。
単衣の紬じゃ、お祝いにはチト軽めかな。
などと考えると、洋服の方がラクチンかもしんない。
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りの後は Okiraku-Anneのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる