Okiraku-Anneのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆台風上陸

<<   作成日時 : 2017/05/01 10:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

連休の台風は、飛行機が運んでやってきました。

破壊力強大。なんでも吸い込む危険性大。水害注意。
災害には過去の学習が必要です。
と数日前から用意万端整えて、いざ豆台風どこからでもかかってこい。

まぁこれが可愛いったらありゃしない。

兄は聞き分けがいいし、妹に至っては上陸に間に合わせたように、急にハイハイ・ねがえりを始めたそうで
成長が遅いのではないかと心配していた大人をしり目に、早くもタッチに挑戦中。
画像

米粒のようなちっちゃな歯が、覗いてるのもなんだか涙ぐましい限り。

我が子の時に、歯を見てこんなに胸キュンしたかしら。

「一人だけでも置いて帰って頂戴」

おもちゃをひっくり返した部屋は足の踏み場もありません。
画像

刻々と変わる幼児の行動をみていると、まさに今が旬と言う言葉がぴったりの兄妹なのでした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆台風上陸 Okiraku-Anneのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる