Okiraku-Anneのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予期せぬ出来事

<<   作成日時 : 2017/04/19 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2号孫・hideちゃん晴れて入園式を迎え、幼稚園生活が始まりました。
めでたい。めでたい。

勇んでお迎えバスで登園と思いきや、ここでだれも予想してなかったことが起きたのです。
とっても穏やかでフレンドリーな性格な子なので泣いたりはしないと思っていたのですが、どうやら彼なりの考え方があるんでしょう。
断固バスに乗るのを拒否するんだとか。

これにはナタリーママも「どうしましょう」と困惑気味。

実際に母親として直面しないと判らないことってたくさんありますよね。

最近どうにか手を振って行ってくれてるようですが、朝の夫との会話は「今日は無事に行ったかねぇ」

連休に帰省して、幼稚園の楽しいお話をいっぱい聞かせて欲しいば〜ばです。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Anneさまこんにちわ!
hideくんのご入園おめでとうございます。
お迎えのバスに乗ってもう楽しんでいるようですね。
早いものですね。昔を懐かしく思い出したりします。
気温差が激しくて強烈な雨に驚かされたり…
予防接種の効果が切れたころ、貰ってきて移されたり
今年は予期せぬ出来事もあり、予後がしんどいです。
外出もなくおとなしくしております。
元気が出てくれば良い頃にまたみんなでお会い
しましょう。
        
myou
2017/04/19 14:01
myouちゃん
おかげんいかがですか?
桜も散って、早くも初夏のような陽気です。
今頃の季節って、朝から眠いしなんとなくだるくって気合が入りませんね。
頑張らないで、グータラと過ごしましょう。
安物のミシンが出来たので、羽織をリフォームなどして遊んでおります。
ほりちゃんにまた集合かけてもらいましょうかね。
Anne
2017/04/19 18:44
うちのreikoちゃんは 幼稚園楽しんでいるようです
去年1年プレで幼稚園に週2回バスで通っていたのです
あまり食べないので 身体も小さく
ママは大きい制服の袖丈を4センチも詰めたそうですが
元気いっぱいで通ってる写真が届きます

2017/04/25 16:02
桜さま
ようやく幼稚園が好きになってきたようです。
男の子は怪獣や車に興味があるものですが、彼は数字とままごとが大好き。
帽子も制服も特大です。
可愛いreikoちゃんに逢ってみたいなぁ。
孫は責任感がない分、元気で育ってくれれば何も言うことなしですね。
Anne
2017/04/25 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
予期せぬ出来事 Okiraku-Anneのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる